Archive for 4月, 2016

山中温泉のダンディーな男達♡

日曜日, 4月 24th, 2016

今年の主役♡
初老の方達です(*^_^*)

山中温泉での初老のお祝いは、神社にお参り、餅配りなど・・・
多彩な内容でグッと中身が濃いイベントとの事(^^)
この伝統をずっと続けてきていること自体すごいことですし、

なんせ~男気が見えて、かっこいいなぁ~と感じました(^-^*)

 

H28,4,23 初の老 - コピー-2

今年の、こいこい祭りも楽しみだぁ~(*^_^*)♪ ♪

お兄さま達がんばれ~♡

※ 壬申会さま、今回、出演依頼を快く受けていただき、ありがとうございました♡

徳川家康 甲冑 ご登場~♪

日曜日, 4月 24th, 2016

桜の花もだいぶん少なくなり・・・もうすぐ新緑の季節ですねぇ~(^▽^)

当館のロビーのガラス越しに見える新緑がとてもキレイで毎日見ている私たちスタッフも

思わず見とれてしまうくらいです♪

ロビー新緑-1

 

さてさて~5月といえば~端午の節句ですね~♡
当館も玄関先に飾らせていただきましたぁ~(*^o^*)

 

5月人形-1

かっこいい徳川家康公が、皆さまをお迎えしております♪ ♪

ぜひぜひ~お立ち寄りを~(*^_^*)