たわらやの裏ジンクス・・・(笑´∀`)

暑い日が続いておりますが、皆さま体調は、いかがでしょうか(^▽^)
私事ですが、クーラー病的な・・・
体がついていかないお年頃になりまして・・・

(;^^)ヘ..ちと辛い・・。
皆さんもお気をつけくださいませ~♪

 

さてさて~たわらやの由来、みなさんご存知ですか??

昔々のお話ですが、たわらやの宿泊料は、お米で支払われる事が多かった・・・という時代があり、当館の玄関前には、いつも米俵がたくさん積まれていたようです。そういうところから、次第に ” 俵屋 ” と呼ばれるようになり、現在の ” たわらや ” になりました(*^▽^*)
知っている人は知っている情報ですが、それにちなみまして!たわらやの玄関前にゴールドストーンがあるのをご存知でしょうか❤❤❤

G

ご存知の方は、ラッキー☆☆(^^)v

ここの前で写真を撮って携帯画面の待ち受けにすると・・・

なんと!!金運がUPするという・・・う・わ・さ❤

あくまでも人のうわさですので、信じるか信じないかは、あなた次第です(^Д^)

山中温泉へ来られる機会がありましたら、ブラッとお立ち寄りくださいませ~♪

 

 

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.